スポンサーサイト


1stRG発光


ようやく1stRGが発光しました



RR前もオーラ出てましたが、上限突破が来て以降ようやくの発光です。

たまり場でダラダラしてるのがメインだったので、一時期全くレベル上がってませんでしたが、
1.5倍にかこつけてオーラ吹かそうと思い立ち、何故か頑張ってしまいました。

深淵インペと地インペ盾があるのでレベル上げ自体は結構速攻終わりました。

期間限定回復剤もありましたからね。 メロンさん優秀です。

そして次にレベル上げる予定の子はこの子です。



はい、またRGです。

STR120にしようか迷ってる子ですね。

今回オーラにした子はVIT120の献身寄りの狩り型なので、もうちょっと狩りによせたタイプの子が
欲しくなった感じです。

ようやくお金が溜まってインペリアルリングとか買えそうなので、装備が一通り揃ったらまたレベル上げ
したいと思います。

あ、ちなみにその次にレベル上げする予定の子はこの子です。



どんだけRG好きなんだよって話ですね。 はい。

この子はVIT130の献身型にします。

お世話になってるたまり場でVIT130型のRGが話題に上がったので実際に作ってみよう!って感じに
衝動に駆られて作ってしまいました。

後はセイブザキング型のGX使う子とかHX・バッシュ使う子とかも作りたいので、いつまでたってもRG終わりませんね!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

