

新しい装備を購入


先日、ギルメンさんより2つほど装備を購入!





インペリングとトラペゾ靴が新たに仲間に加わりました。

キマキマ刺しトラペゾは色んなキャラで使えると色んな人に聞いており、
欲しい欲しいとは思ってたけどようやく予算確保出来て購入出来ました。

インペリングはRGにとってはもう神器と言ってしまっても過言ではないような装備な気がする。

最近RGばっかりやってるから欲しかったんですよねぇ。

この2つを購入したことで貧乏人に戻ってしまったのでまた頑張って金策しなきゃ・・・

あ、ちなみにヒールピアスはダブル名弓1が付いてるっていうだけの理由で装備してます。

甲帝スカラバ剛腕のグローブあたり欲しいな!


- 0 Comments

Leave a comment

