スポンサーサイト


3日ぶりの更新・・・

3日も放置されたブログ・・・

ここ最近狩りに行って無く、ネタが無くあえなくorz

この3日で新しい自転車を買ったり色々としておりましたw

ちなみにまたアルベルトですw

5万円近くかかりましたよ・・・;

生活大丈夫かなぁw
久々に狩りに行った昨日ですが、やはりアヌでしたw

久々に行ったので、軽く小手調べという感じでしたw

RO088.jpg

この狩りで見事にプリが84レベルになりましたw

最近調子よく上がっていますw

この調子でどんどん上げて発酵したいですねーw

今日のオマケw

RO087.jpg

食事から帰ってきたらなぜかこのようなカオスな状況になっておりましたw

ついついSS撮ってしまいましたw

それでは短文でしたが、これにて失礼しますw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

