前の記事 ホーム 次の記事

RO入らなくなって2ヶ月程度?

2016年12月20日13:04  カテゴリ:未分類

またブログサボってました。

ROインしなくなると一気に書く事なくなりますね…。

ちなみにインしなくなったのは単純にコンシューマゲームばかりやってたからです。 はい。

地球防衛軍終わらせてFate/EXTELLA終わらせたのでFF15やろうとしてます。

後スマホでFGOやったりパワプロやったりですね。

特にFGOが酷かったりします。


FGOの話になりますが、一応7章終わらせたので最終決戦のため必死でレベル上げしたり準備してるところです。

年越すまではFFとFGOで時間無くなりそうですね…。

年越してからも時間あるとは限りませんが…。
前の記事 ホーム 次の記事