スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

  • CATEGORYFGO
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
年明け早くも3日目、今日で正月休みも終わってしまいます。

いつにもまして寝正月というか遊んでただけというか何もしていない感じがあります。

まぁ例年何かしてるかと言うと特に何もしていないんですけどね。


今年最初にしたことといえば、そうですね。

2017-01-01  

福袋ですね。

ライダー増やしたかったのでライダー福袋回しましたが見事偉大なるファラオを引けました。

個人的にはケツァル姉さんを引きたかったところですが、中々そう上手いこと行きませんよね。

せっかくの種火クエAP1/2があるので今週中にレベルマしたいところです。

ちなみにあまりの興奮でスクショ撮るの忘れて居ましたが武蔵も引けています。

待望の剣鯖星5なのでこちらもとりあえず今週中にはレベルマにしたいところです。


とりあえずこれで星5が居ないクラスはエクストラクラス除いてアサシンだけになりました。

エクストラクラス入れてもルーラーが追加されるぐらいですかね。

今回引けた星5お二方以外にもレベル上げたいサーヴァントが沢山いるので
今週中になんとかレベル上げきりたいところです。

・・・星3以下のレベル上げとかもあるので中々地獄を見ることになりそうですが・・・。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

