スポンサーサイト


FGO種火周回頑張った


1週間少しAP半減セールをやっているのに合わせ、低レアキャラの育成もある程度しておこうと思い中々頑張りました。

お陰でそこそこレベル上げられたんじゃないかと思います。

ちなみに今回周回を少しでも楽にしようと手持ちで3ターンキル出来ないか考えて周回パーティを組んでみたりしました。

今までは孔明とキャットとフレンド頼光さんあたりで適当に1Wave目は殴り倒して2,3Waveを宝具で倒し切るような感じでしたが、運が悪いと5~6ターンぐらい掛かっていました。

それを適当に組み直して・・・

周回1 周回2 
こんな感じになりました

1ターン目
1.孔明(観察眼)→バサスロット
2.バサスロット宝具
2ターン目
3.オダチェン(バサスロット→イシュタ凛or槍トリア)
4.孔明残りスキル2個使用(イシュタ凛使ってる場合魔力放出使用)
5.タマモキャット宝具
3ターン目
6.確殺ラインまでスキル使ってイシュタ凛or槍トリア宝具

これで全種火周回出来る感じです。

ポチポチしながらいっぱい種火集めて各クラス育成した結果、皆結構いい感じにレベル上がってくれてます。

頑張ってレベル上げたところ各クラスこんな感じになりました。

Sabre.png Archer.png Lancer.png Rider.png Caster.png Assassin.png Berserker.png Extra.png 
キャラレベル上げたところ強化素材が全くなくなってしまい皆再臨で足止めくらってます。

早く次のイベントこないと素材が集まりそうにないですね・・・。

とりあえず今週の修練所AP半減期間に石とか色々集めないといけませんね。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

