ホーム 次の記事

お月見イベ

2017年01月20日00:45  カテゴリ:FGO
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お月見イベ、早くも2日目ですが超級1戦目で確定デーモンということを確認してから延々と超級めぐりしております。

少し編成を考えて組んでみたところ、なんとか2ターンキル出来るようになりました。

正直他の人もやっているであろう組み方だと思うので、二番煎じも良い所だと思いますが、自分のメモも兼ねて書き残して置こうかと思います。

moon_Event

少し前の編成なのでムーンセル使ってますが、入手し次第イベント礼装に切り替えてます。

①孔明 : 軍師の指揮・軍師の忠言使用、鑑識眼 → オジマンへ
②オーダーチェンジ : 孔明 → フレ孔明
③フレ孔明 : 軍師の指揮・軍師の忠言使用、鑑識眼 → オジマンへ
         ※ この時点でオジマンのNP100%
④オジマン : 太陽神の加護 → 皇帝特権 → カリスマ の順で使用
         ※ 皇帝特権のATK上昇が発生しなかった場合私のレベルだと全体強化しようして宝具一確出来るかのラインです
⑤イシュタ凛 : 魔力放出(宝石) → 輝ける大王冠 → 美の顕現を使用
         ※ 輝ける大王冠のスキルレベル6以上にしないとNP100%行かない

こんな感じでやって2ターンキル確定で出来てる感じです。

スキルの使用順に関しては 太陽神の加護 → 皇帝特権 だけ気をつければいいと思います。

後は確殺調整のスキル使用なので、不必要だと思ったところは使用スキル減らしてください。


とりあえず今回のイベントで再臨分の心臓とか確保しておきたいところですね・・・。

ただでさえ基本的に不足しがちな心臓なので、余裕があれば余剰分まで確保する勢いで頑張ります。

その前に頁も沢山確保するつもりですけどね!

ホーム 次の記事