スポンサーサイト


旗振り

私は趣味で和太鼓をやっているのですが、その関係でよさこい踊りのチームに所属してるんです。

曲に合わせて太鼓打ったり譜面作ったりしてるだけなんですけどねw

そして、昨日イベントが合ったのですが当初太鼓を打つはずだったのですが欠員がでてしまい・・・

休んでしまったのが旗振りの人で、さすがに旗がないのは不味いということになり代理で私が振ることにw

やってみた感想

旗振りの人ってすごい

平然とこの重さの物を振るとかとんでもないですね・・・

おかげで腕がパンパンですよ・・・

早く筋肉痛が治ってほしいです・・・
さてさてROの内容更新ですよーw

とはいっても昨日の内容じゃなくて一昨日の内容がメインになってしまいますがw

RO089.jpg

一昨日は夕方から知り合いのエスマリンカさん2人と廃坑2Fに遊びに行ってきましたw

魔法職だけだったので狩りになるのかどうかが心配でしたが意外と普通に狩ることができたので安心しましたw

異色のPTとなりましたがまたそれが楽しかったw

RO090.jpg

というか普通にエスマリンカ強すぎですw

普通に4桁後半とか5桁のダメージを出していましたw

さくさく敵が処理できてて、その姿は見てて圧巻でしたw

RO091.jpg

狩り中に見つけたでっかい機械w

なんかずっと居たみたいですが放置されてるボスなんでしょうかね?

できればサクっと処理してもらいたかったり(ぇ

RO092.jpg

その狩りから帰還後、また違うメンバーを集めてアヌアヌに狩りに

やっぱりアヌアヌはウマーですねw

一昨日と昨日で84-85になってしまいましたw

この速度でバカバカレベル上がってくれると嬉しいんですけどねw






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

