スポンサーサイト


色チェンジッ

ついに梅雨入りしましたねぇ

確かに雨は大事ですが降りすぎると洗濯物などで困ってしまいますねw

今日も自転車乗ってる時に急に雨が降りだしてきてびっくりしましたw

風邪引かないといいけどなぁw
それにしてもやってきましたね色チェンジっ

私はプリを色チェンジしたのですがその結果白というか銀っぽいプリに・・・

なんか微妙・・・?

RO093.jpg

一部色チェンジした人たちの集合写真(通常カラーも混じってるので注意

ええ!もちろん撮りましたともっ

私の私服の肥やしn・・・ゲフンゲフン

RO094.jpg

ハイプリは青なのですね。。。

♀リンカもなかなかいい感じw

@♂パラも見た感じかっこよかったですねーw

緑マントはどうかと思いましたがw

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

