スポンサーサイト


近況報告(ぇ?

梅雨入りしたという割にはそこまで頻繁に雨降ってる訳じゃないんですね・・・私の所だけかな?w

おかげでぶらりと出かける時にも困らなくて助かっていますw

雨が降ってると自転車乗りまわすのにも少々困りますからねぇw

それでもとりあえず手持ちカバンには傘と合羽は入っておりますがw



最近は土曜日のETに向けて色々と用意していますw

特に私は前衛の予定なので属性鎧や特化盾とかいろいろと用意するものが多くて大変ですw

その関係で悪魔盾買ったりそれのためにモリマント売ったり色々と資金のやりくりが・・・

せめて多少は自分で出さないといくらお金が有っても足りないと思い属性鎧を出来るだけ自分集めてみようとcを求め彷徨ってみました

まず最初に対ミストレス用に風鎧が欲しかったのでドケビを狩りにGO!

RO095.jpg

出ました!(ぇ

開始15分程度でポロっと落としてくれましたw

いやー狂喜乱舞しましたよw

久々のcでしたので感動もひとしおでしたw

RO096.jpg

この調子で水鎧とアンフロも出してやるっ!と思い伊豆4Fに突撃してみました

その時お暇していたらしいガンスリさんが随伴者としてついて来てくれまて楽しかったですw

・・・え?結果はどうだったかって?

聞いちゃだめですよ?泣いちゃいますからね?

・・・orz


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

