スポンサーサイト


第一回ET突撃記念(ぇ

昨晩は前から言っていた通り、ETに登ってきました。

思いのほかサクサク進めて、ミストレスで多少時間食ったの以外はかなり順調でしたw

そして以前倒された25Fまでやってきました・・・

以前とは違い、しっかりと悪魔盾も準備し、ここまで登ってきました・・・

さて、その結果やいかに!

―――――――第一回目、敗退

蒼狐だけを釣るつもりがよりにもよって釣った瞬間にヤファが階段上から重役出勤・・・

とはいえ最初は蒼狐2匹、ヤファ1匹だけしかいませんでしたし、その後もちょっとずつ追加されましたが今回は壁2人なので大丈夫かと思いきや・・・

ディスペル!!

見事にアスムとAG、RSと解除され、急ぎAG、RSを再使用しようとした瞬間に・・・

フルストリップ!!

頭、盾、鎧、武器と全部脱がされてしまいました・・・

特に頭と盾を脱がされたのが痛かったですねorz

さすがにAG無しではそう長いこと耐えれるわけもなく、あえなく前衛が決壊、後衛までヤファが流れてしまい間もなく全滅・・・

何度かジークはしましたが見事に使い切ってしまい・・・

もうダメかなーと思ったところで、ある人が

「じゃあちょっと別キャラで戻ってくるから待ってて」

と、言い出して、その後何人かが戻り、別キャラを連れての再侵入!

そして・・・

見事25F踏破!

いやー・・・ようやく我らが宿敵ヤファを倒しましたよ・・・

その後、30Fのフリオニ、35Fの亀爺と、順調に倒し、第二の鬼門40Fのハティ、嵐の凍結コンビに挑みました!

40Fは周囲の雑魚が痛いこともあり、先に周りのやつらを一掃してからボスを持つというように段取りを組んでいたのですが・・・

わざわざハティさんが出張してきてくださいましたよ・・・ハイ・・・

ですが、前もってアンフロを借りていたこともあり、存外耐えることができ、見事撃破!

嵐はまだ階段上に居たのでとりあえず雑魚を釣り、徐々に削って行き、嵐に突撃することに!

そしたらまだ倒し切ってなかったアイスタイタンなどもわんさか寄ってたかってきましてきつかったですがそこはwizさんのLoVで一掃、その後HDやらで少しずつ着実にダメージを与えて行き、そして・・・

嵐撃破!

まさか40Fまで乗り越えることができるとは思ってもいませんでしたw

そしてその後45F、オシリスは少々手間取りましたがMEとSGのコンボで頑張って沈めてもらいました

爆裂MAの痛さは異常でしたよハイ・・・

まぁそれが原因でオシリスも反射ダメージを食らい、自分で自分の首を絞めていた訳ですけどねw

撃破後も登っていたのですが残念ながら48Fで時間切れ・・・

50Fまでもう少しだったのでとても残念でした><

・・・でも50Fってこれ撃破できるのか?w

とりあえず今回はなんとか成功に終わった・・・かな?

参加していただけた皆様に楽しんでいただけたのならそれで満足なのですがどうだったのでしょうか

次回は月末、もしくは来月に次回を予定しておりますのでよければ皆さん、また参加してくださいね><
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

