スポンサーサイト


1日2回更新か?と思われるかもしれませんが実は違うのです(ぇ

昨日の更新が深夜1時近い時間でして・・・

できるだけ安定した時間に更新できるようにしたいですねぇ

今日は狩り始めたのが結構遅い時間だったのですが意外と人が集まったのでみんなでPD4Fへw

最近PD4Fでの狩りが恒例になりつつありますねw

ここはとにかく美味いんですよねぇw

まだまだ低レベルな私のMEプリにはとってもうれしい狩り場ですw

今回のメンバーはGXクルセ1、AGI騎士1、MEプリ2、ガンスリ2という奇妙な陣営でしたw

今回の感想は何と言っても

RO006.png

ガンスリTUEEEEEEEE!!

です(毎回言ってる気が

ガンスリ2名だと面白いように処理ができるのですw

SP効率が悪いというのが友人の弁ですが

それでSP効率よかったらとんでもないことになると思う今日この頃ですw

前衛も2人いたのでかなり安定した狩りになりました

RO007.png

今回の狩りではプリがMEとはいえ2名居たのでそうそうSPが切れることはありませんでした

アヌが大量に来ない限りはなんとか維持できる模様です

この陣容を保てるようになればかなり狩りも楽になりそうですねw

RO008.png

村正を装備してたのかバンバンとクリティカルを繰り出す騎士さんでしたw

LUKにも結構振ってるようでそこまで頻繁に呪いが掛かることもなかったです

私の騎士はLLUKに振ってないので村正装備すると高確率で呪いにかかってしまうのでうらやましく感じましたw

今日のこの狩りだけでBase、Jobそれぞれ2ずつ上がり70/36になりましたw

みんなのレベルも順調に上がってきてるみたいなのでいろんな狩り場に行けるようになればいいなぁw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

