スポンサーサイト


カラオケ帰り

最近まばらにしか更新してないな・・・

こまめに更新しないといけないと思いつつも中々・・・

頑張って更新頻度を上げたいと思います><

そういえばさっきカラオケに行ってまいりました(マテ

歌うことは好きなのでちょくちょくカラオケに行くのですが最近はその頻度がさらに増えてきてますw

ですがうたった時間自体は短かったので中々物足りないという気持ちも(ぇ




最近ブログは更新してませんがそれでもROはしっかりとやっていいます(ぇ

最近は主にお金稼ぎばっかりしてますかねぇ

RO097.jpg

ここ最近のマイブームは婆狩りです(ぇ

お金がかなりうまいんですよねぇw

1時間半ぐらい狩っただけで400k近く稼げましたw

これを毎日続けれればいいのですが、飽きっぽいのでそうもいかないでしょうねw

RO098.jpg

他にも師匠とかと一緒にアヌアヌとかにも行ったりしましたw

感想は、流石は師匠、まだまだ技術を盗む所がいっぱいあるな、というのがメインでしょうかw

もっと練習していかないといけませんなぁw

というか次回のETの為に装備とか色々集めなきゃな・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

