スポンサーサイト


最近・・・

最近友人のPCがアボンしたらしいです

かれこれ何度も調子悪いとか言ってた彼のPCですが・・・

ちなみに壊れた理由はヒートシンクのパーツが折れたとか何とか

PC自体の起動には何ら必要のないパーツではありますが冷却というある種PCにとって一番重要な役割を持っている物ですね

というか私の疑問はなぜヒートシンクが折れたんだ?というところですw

重要なパーツなのでそんなにやわな作りをしているとは思えないのですけど流石精密機械というところなのでしょうかw

友人はPCを買い替える様子なのでこの際ROに引き込めればいいのですけどね(ぇ

つい先日婆園に通っていると言ってた私ですがさっそく狩り場変更(ぇ

というかただ単に移動が面倒なだけですがw

空間移動サービスで行ける時ぐらいでしょうかね、行くのはw

新しい狩り場はモスコ3Fです

以前はアサで行っていた狩り場なのですが知り合いにひよこ返却等々したため長らく寄りついていなかった場所ですw

いつぞや購入した火ダマと知り合いに借りている風ダマを持って突撃しておりますw

ここも婆園と一緒でお金と経験値の両方がおいしいですねw

RO099.jpg

ですがたまにものっそいMHがあるのでFleeがそこまで高くない私のローグでは事故死してしまう事がしばしばw

特に隣接セルに敵Mobが出て来るとダメージを与えてなくても魔法を詠唱するのでそれがなかなかにきっついですw

水鎧着てるのでダメージはいいのですが上書きが(ぇ

・・・元からユピテルですけどねっorz

RO100.jpg

ここにローグで来るとアサシンの火力がうらやましくなるのは内緒です(ぇ

逆にアサシンで来るとローグのスナッチがうらやましいんですけどねw

そういえば初めてゴビニクを見ましたw

もっとでかいと思っていたのですが意外と小さくてびっくりしましたw

・・・まぁデータルもあのサイズですしこれぐらいが普通なのですかね?w
スポンサーサイト

- 1 Comments

グラム  

No title

こんにちは(´=ω=)ノ
ハイスピードリッパーのグラムです。
このたびは相互リンクありがとでしたw

一応RO引退してるので、良いのかなって感はありますが^^;

♂プリを頑張ってるそうで、オレもMEハイプリや殴りプリなどを楽しんでましたよw
ダークさんはどんなプリなんだろう?

これからもマイペースに楽しんでくださいねw
でわでわミノ

2009/06/21 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

