スポンサーサイト


ぬっこぬこにされました

最近近くの公園に子猫がいるのをよく見かけます

大きいネコもいるのできっとそのネコの子供なのでしょうな

そして昨日偶然カラオケに行った帰り道にその公園の横を通ったのですが子猫が一匹でベンチの上にちょこんと。。。

つい可愛かったので逃げるかなー?とか思いつつも近寄ってみたら意外にも逃げず、甘えて来てくれましたw

それのまた愛くるしいこと。。。

1週間の疲れも全部吹き飛びましたね、ハイ

はてさてかわゆい猫の話は置いときましてROの話に

・・・葉猫って可愛いですよねぇ・・・ペットに欲しいな・・・

・・・ハッ、猫の魔力というのはとことん恐ろしいな

最近はソロやる元気がないので基本的にPT狩りをしております

とくに♀盾クルセと♂プリをメインに動かしておりますw

クルセはここしばらくレベル上げしていなかったのですが色々と使うことが増えてきたのでちょっとずつ上げ始めております

RO101.jpg

丁度知り合いが冠に転職していたのでそれのレベル上げもかねてアヌアヌに行こうかという話に

プリでも出そうかと思ったのですが♀プリだといかんせんアヌではSPが持たないので私はクルセを出させてもらうことにw

代わりに普段前衛なメタアサさんが珍しくプリを出してくださいましたw

アヌアヌだけあってかなりの高効率でレベルがドンドンとw

最終的にMHに押しつぶされてしまいましたがそれでもウマウマしてくれてたら幸いですw

RO102.jpg

@は中レベル帯のレベル上げもちょくちょくやっておりますw

このときは我が家のヘッポコMEプリを連れてみんなでニブル←←まで行ってまいりましたw

最終的にここでソロ狩りできるようになるのが目標ですw

ですがさすがにプリINT削りすぎましたね・・・

ここまでSPカツカツになるとは思っておりませんでしたw

今日は皆でアヌアヌに行く予定っ

皆で色々な所に行って楽しく狩りができたらいいなぁと思っていますw


続いて拍手返事っ

>>グラムさん

こちらこそ相互リンクありがとうございますーw

私も未熟者ながらにアサを持っておりますので色々と参考にさせていただきます><

ちなみに私は85♂I=D純支援プリと70♀D>I>VMEプリがいますw

支援の練習を頑張りながらハイプリ目指して突き進んでますよーw

グラムさんもマイペースで頑張ってくださいっ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

