スポンサーサイト


Newキャラ育成開始っ

こんにちは、ダークです

今日も暑いですね・・・私の家の近くでは朝は涼しかったのですが昼から急にorz

梅雨だけあって天気の変動がすごいですねぃ

涼しくなるぐらいにシトシト降ってくれるのが一番いいと思いますっ(ぁ

タイトルにもあるように、最近新キャラを作りましたw

RO103.jpg

AGI槍クルセ志望の剣士ですw

私がRO始めたすぐのころに作った、思い出のある職業ですw

そのキャラはいろいろな事情により消してしまいましたが知り合いからの要望もあり、復活することになりました><

RO104.jpg

やっぱり低レベル時のレベル上げのメッカはウルフでしょうっ、ということでウルフでレベル上げをしていましたw

流石1.5倍期間中、バカバカ上がりますなぁw

剣士系は装備もそこそこ持っているのでレベル上げは比較的楽にできるのがうれしいですw

その後一時間ぐらい狩り、Lv40ぐらいになったところでモスコクエをしてモスコに移住しましたw

モスコはどんなレベルでも比較的ウマーですよねーw

出血が痛いのがたまに瑕ですけどw

頑張ってレベル上げています><

とか言っていたら・・・

RO105.jpg

なんと一日で転職w

1.5倍期間中とはいえ異例の速さでしたw

知り合いにも「はええよw」とか言われる始末w

だって剣士楽しいんだもんっ(ぇ

とりあえずこれからもがんばってレベルを上げていきたいですw

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

