

ネ、ネタがない・・・

リアルでもROでもなにもネタがないという困った事態に陥っているダークです(ぇ

リアルは平々凡々・・・ROでもダメダメ・・・

はっ!まさかダメ人間街道まっしぐら!?

というか多分軽く鬱になってるのが原因なのかも?w

色々なことが重なって少しグロッキー気味・・・

でもついさっきうちの犬が赤ちゃんを産んだので結構元気に!><

他にも知り合いに相談に乗ってもらったりしていますw

相談に乗ってくれた人、ありがとうございますっ

何かを聞いてもらえるだけでも結構楽になるものなのですね。。。

これからもよろしくお願いします><

- 0 Comments

Leave a comment

