スポンサーサイト


Gvに単騎突撃っ

おひさしぶりです。

ここ最近子犬が可愛くて仕方のないダークですw

いやはややっぱり動物の子供って可愛いですねぇw

ついついモフモフしちゃいますw

もうちょっと成長したらブログの方にも画像を載せるかもしれませんw

いやはやほんと可愛いですよ(親馬鹿?w
RO106.jpg

!?

いやはや変なSSから開始して申し訳ない(ぇ

モスコ2Fにあった家の中に入ってみたらこんなこと言われたのであまりに衝撃的すぎて思わずパシャリ

わ、私の肉なんか食べてもおいしくないんだからね!?

RO111.jpg


つい先日、知り合いとみんなで伊豆D5Fに行ってまいりましたw

支援無しという超攻撃型のPTだったのですが意外と普通に狩ることができますねw

そしてよーくSSを見てもらうと分かるのですが

なの半漁人が塔に隔離されています(ぇ

なんと2匹も!w

何か悪いことでもやらかしたんですかね?w

他にもいい感じに槍クルセのレベルが上がってきたので何かクエでもやってみようかと思い、経験値もアイテムもおいしい聖域関連のクエストを一気に終わらせることにしました

その途中、教皇様に謁見している時の一場面

RO108.jpg

普通にこんなこと言ったら周囲の信者たちに取り押さえられそうですね(ぁ

一連のクエが終わった後、もらった紫箱を開けてみたら

「両手剣」

ぉぉ?なんかいい感じのものでも出るんじゃね?とか希望を抱きつつ、鑑定!

「s4カタナ」

色々夢見すぎでしたスイマセンorz

いや、うん、穴あいた処刑剣とか穴あいたドラキラとか夢想してたわけじゃないですよ?ハイ。

微妙にヤサグレた心のまま溜まり場に帰ってくると丁度Gvの時間

何を思ったのか知りませんが心の中の悪魔が叫びました

「ええい!ヤケクソだ!どっかの砦でも攻めてしまえ!」

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

RO109.jpg

・・・あれ?

なんか落とせちゃいました(ぇ

まぁ、早い時間ということもあり、あんまり人もいなかったのが良かったんでしょうねw

その後、晩御飯の時間だったので一旦離籍

戻ってくると21:20ぐらいというなんか微妙な時間

どこか遊びに行こうかなーと思うものの人もGv中であまりいない・・・

よっし!もう一回どこか攻めるか!(ぇ

RO110.jpg

いやぁ、偶然にも取れてしまいました(ぇ

というかきっと割らせて防衛するつもりだったんでしょうねw

割ってすぐに下僕さんがやってきて殺されましたw

単騎駆けでも意外に面白くやれるものなんですねGvってw

また今度も単騎駆けしてみようかな(ぇ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

