スポンサーサイト


題名考えるのって大変

いやぁ、題名考えるのって大変ですねぇ

いつもテケトーにつけてるのですがなにもネタがない時はマジで困ったりしますw

特に最近なんてリアルネタに困る・・・

だ、誰かネタを!

何か聞きたいことでもいいですので(ぇ
さて、クルセを作って丁度1週間がたちました

さて、1週間でいくつになったのかというと

79/48!

なんだ・・・私やればできるじゃない・・・

1.5倍期間+いろんなクエストをやったというのが大きいとは思いますが

それでもまさかここまで上がるとは思いもしませんでしたw

来週にはうちのプリ抜いてるんじゃないか?w

そんなにやるほどにクルセは楽しいですw

そのクルセですが最近は伊豆D5Fで狩りをするかクエをしていることが多いです

とはいえクエもひと段落しましたしそろそろ伊豆D5Fに戻ろうかな・・・

RO112.jpg

囲まれると痛いですけどそこはAGI型とは言え騎士として死ぬわけには!

というかまぁフェイスのおかげでHPは6300近くあるんですけどねw

騎士はAGIでもまぁまぁ安定して狩れるのが強みですねぇ

だからというわけではありませんが騎士系作りすぎて騎士マニアといわれることも多々・・・

まぁ、これからもクルセ増えそうなんですけどね(ぇ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

