

それはもう馬車馬のような・・・

更新サボってて申し訳ありませんwダークですw

最近リアルとかで色々と出かけることが多く帰ってくる時間が遅いことが多々あったのですw

色々と生活にも変化が出てきましたしもしかしたら不定期更新になるかも・・・?

まぁ最近ずっとそうでしたかなw

とはいえ少しながらでも楽しみにしてくれている人がいると願い頑張って更新を続けていきたいと思いますw

ROでも色々と頑張っておりますっ

これからも末長くお付き合いお願いしますね><

・・・なんか微妙に死亡フラグ立てた気分(ぇ
気づかぬうちにROの未実装wikiに今度来るNewMAPの情報が載っていましたね

今度のパッチは動物型で土属性のMobが多いですねーw

それに合わせてとある異端の邪道狩人を作る予定を立てていますがいまだに詳細は不明(ぇ

まぁここまで言ったら分かるも同然ですねw

まぁ、なぜそんなのを作ろうとか思ったのかというと・・・

Lv上げが楽しそうだったというのもあるのですが、何より

アイボリーランス [1]

AGI + 2、攻撃速度 3% 増加
攻撃時、一定確率で敵に出血あるいは致命的な傷 Lv1効果を付与。
スピアスタブ Lv5使用可能

系列    攻撃 重量 属性 武器Lv 要求Lv   装備
両手槍  160  100   無   3    Lv50  転生剣士系

入手方法
ハードロックマンモス

バトルフォーク [4]

 系列 攻撃 重量 属性 武器Lv 要求Lv   装備
両手槍 112  70   無   2   Lv50  転生剣士系
 
入手方法
ナーガ


この二本の存在がでかすぎるのです!(ぇ

多分露店で買うには高いだろうと思い自分で入手してみようと思い立ち作ろうと思って見たわけですよハイ・・・

安直だなんて思わないでくださいね(ぇ

槍クルセ持ちとしては中々に狂喜乱舞しそうな内容なのですよ。。。

というわけで現在転生目指して頑張っております><

そのためにレベル上げもしたりしてるのですが

中々ガチ狩りをしたいと思う感覚がなく(ぇ

まったりと時間をかけて狩っておりますw

知り合いのモンクさんに亀島旅行の連れて行ってもらったりもしてみましたw

RO114.jpg

いやはやさすがモンクw

亀島は得意なのですねーw

ペアで行ったのですがかなりおいしかったですw

ソロで狩るのよりも楽しいですしねーw

RO115.jpg

そしてこのとき集め始めた亀甲羅コレクションがたまりにたまりまして(ぇ

なんと一時間半で2人合計で150~160っ

現在倉庫の中にコレクション品として収納されております(マテ

とはいえ流石にPTばっかりというのは無理に近いのでソロでも狩りに行っております

主に調印MAPに小金稼ぎを兼ねて(ぇ

RO113.jpg

調印MAPだと緊急時以外には回復剤を押さなくていいのもいいですねーw

持ち物がHSPだけで事足りますw

回復はミートスメルナイルローズ+空デリ鎧+ゾンスロ靴で足りてしまうという親切設計!(ぇ

経験値もお金もウマーなので定番狩り場となっておりますが、やはりそれに見合っただけのメリットはありますねーw

・・・そのうち槍クルセ第二弾を作る恐れも(ぇ


- 0 Comments

Leave a comment

