

外出・・・?

知り合いに最近どこ行ったー?と聞かれ、何も言えなかったダークです

テンプレ通りの動きしかしてないような気がして仕方ないんですよね最近w

特に変わった生活を送ることもなく、日日平穏な毎日・・・

現状維持はいいことだとは思いますが何が刺激が欲しいと思うことも多々。。。

色々と自分から騒動起こしてやろうか!(マテ
クルセばっかりやってるダークですハイ

クルセはレベルも上げやすくて楽しいですねーw

今育ててる槍クルセはもしかすると転生後は槍パラじゃなく楯パラになるかも・・・?

そうした方がレベル上げが楽かも知れないということに気がついての行動ですw


まぁ、とりあえず転生目指して頑張らないと、ですね!

RO116.jpg

最近は海底5Fに行くことがそこそこあり、仲間たちと一緒に仲良くやっておりますw

プリがいないことも多いので超攻撃型PTになることもw

それも楽しいですけどねーw

RO117.jpg

にしても指弾モンク強いですねーw

知り合いはもうちょっと詠唱が早くなればなぁwとか言ってますが、現段階でも十分強いと思うのですw

というかこれ以上の詠唱速度になるのか・・・楽しみだ・・・(ぇ

さて、いくらクルセのレベルを上げたいからと言って他のキャラを忘れているわけではありません(ぇ

RO118.jpg

プリのレベル上げも着々と進んでおりますのよー!(ヲイ

プリも早く転生してハイプリの姿をおがみたいものですw

というかキリエじゃ限界を感じている今日この頃なのですよ(ぇ

アスムがあればなぁ、という場面が多々あり、早く転生したいという思いが日に日に強く・・・

皆のレベル上げを頑張らなきゃですねっ


- 0 Comments

Leave a comment

