スポンサーサイト


ババババスケ!

今日久し振りに友人とバスケをしてきました

昔はバスケ部員だったので、懐かしい気持ちもあり意気込んで始めたのですが

か、体が動かねぇ!?


最近運動をしてないこともあり、体が思うように動きませんでした・・・

友人もシュート決まらねぇ・・・とかorzな体勢でズーンとしておりました

ですが、やっぱり体を動かすのは楽しいですね

時間がたつのも忘れて頑張っておりました

とはいえ運動不足の問題は深刻なので今度からいろいろ運動していきたいと思っております
先日イベントギルド:プチショップさん主催の大型枝祭:サモンスレイブに出席してまいりました

聞いた感じ内容としては、古枝500本と血枝3本を折り、それをドンドン討伐していく、といった感じでした

中々危険な香り漂うモンク転職所をPTを組み、練り歩く様は正に討伐隊そのものの雰囲気

モロク天使やセシル、サラをはじめとし、剣Gや弓G等高レベルMobが大量に沸いており、てんやわんやな大騒ぎでしたw

第一部、第二部と分かれており、第二部では、一本の血枝が折られました

・・・ですがどうやら血枝から出たMobは残念ナガラエンジェリングだったようで気づかぬうちに討伐しておりましたw;

第二部のシメに、さらにもう一本血枝を折り、そこで出たのがなんとドラ様っ

個人的には因縁の対決なのですよハイ・・・

とはいえ人員も多く、火力職も大量にいましたのでHJを食らって蒸発した人たち以外は特に何もなく殲滅することができました

そしてアフターイベント第一回目で、血枝ルーレットというものに挑戦してみました

100kを掛けて、何が出るのかを選択し、それがもし当たった場合は掛け金すべて総取りする、というシステムでした

私は狐娘に掛けていたのですが、残念ながら出たのは

RO119.jpg

見難いかもしれませんが、金ゴキでしたw

RSがあるとはいえ魔法職も大量にいましたので即殲滅・・・

あっけない散り様でしたw

アフターイベントラストの催し物として、ハイ&ローという物をやってました

主催者側がサイコロを振りそれはハイ(4、5、6)かロー(1、2、3)かを選び、当たった人にはプレ箱や青箱、紫箱に、なんとC帳までもが当たるものでした

残念ながら私はプレ箱と青箱しかとれませんでした;

ですが、イベントは全体を通して面白く、充実した時間を送れたと思いました

年末にまたあるみたいなので、それまでに頑張ってレベル上げをしたいですねw

RO120.jpg


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

