スポンサーサイト


壁支援っ

ここ最近更新時間がバラバラなダークです

リアルの交友関係とかいろいろやることがあって更新できるかすら怪しい日も・・・

そんななかでも毎日のROは欠かしませんっ!(ぇ



そんな昨晩は嫁とメタアサさんの新キャラのレベル上げの手伝いをしました

とはいっても私には壁できるキャラがいませんのでメタアサさんが2PCでアサで壁をしてましたw

ですので私がやることと言えばほんとに支援ぐらいでしたw

メタアサさんはV型の騎士を、嫁は支援プリを作るとのことでした

RO009.png

土星での壁だったのですが分裂するのがめんどくさかったですね・・・

攻撃自体はよくあたったのですがLDになかなか掛からず分裂してしまうことも多々・・・

ですがレベルはポンポン上がってたみたいなので役に立てて良かったw

RO010.png

途中で恒例のガンスリさんが合流してくれました

主にカマキリの排除を頑張ってくれましたw

詠唱阻害阻止の装備がないので土星より何気にカマキリのほうがやっかいなのですw

実はこのあと知り合いが新キャラの忍者を連れて合流したのですがその時のSSを取り忘れてしまいましたorz

SS撮るクセをつけないといけませんねぇw

この日は狩りには行かずそのままたまり場に帰ってダベって流れ解散となりましたw

俺もガンスリ作ろうかなぁ・・・(ぇ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

