スポンサーサイト


最近・・・更新不定期すぎる・・・

どうもお久しぶりです、ダークです

この暑いなか皆様はどのようにお過ごしでしょうか

私はクーラーのきいた部屋で毎日ぐったりしております

それが原因というわけではありませんが更新が滞りつつあります・・・

毎日のようにROはやってるのでネタには困らないはずなのですが・・・

とりあえずこれからは頑張って更新頻度を上げていきたいと思っております

最近はソロはずっと槍クルセでの調印オンライン。。。

確かに経験値もお金も美味しいので好きなのは好きなのですが一か所の狩り場だけだとどうしても飽きてしまいますw

RO121.jpg

とはいえここ以外でそう稼げるところもなく、ここに通うしかないのですが・・・

皆さんどこかいい狩り場ないですかねぇ;

・・・ブリューナクあるしGD3Fとかニブルブルブル行ってみてもいいのかな(ぇ

とはいえお金の少ない私には金銭効率の悪い狩り場というのはそこまで好きじゃないのですが・・・

この2個の狩り場はどうなんでしょうなぁ

今度何回か行ってみて色々と考えてみようかと思います

しかしソロはどうしても長時間できない(ぇ

というわけで知り合いのモンクさんにお願いしてスリッパに連れてってもらいましたw

RO123.jpg

この眠ってるお方がそのモンクさんです(ぇ

にしても槍クルセと指弾モンクの組み合わせ・・・

他のGとかのことはよく知らないのですがこのPTは異色だと思うのですがどうでしょうかw

RO124.jpg

とはいえ、私がツンツンとスリッパ叩いてる間に気弾の再装填をし、発勁をドゴンと打ち込むという役割分担ができてはいるので安全といえば安全に狩りはできますねw

ダメージを受けてもヒールで回復してもらえるので回復剤もいりませんし(ぇ

こんなPTでもそこそこの効率がはじき出せるのでなかなか好きな狩り場ですw

RO125.jpg

付与さえあればソロでも行けそうなのですが・・・

火コンバ使うのは金銭面で少々気が引けますしねw

一度知り合いに錐でも借りてスリッパ狩りしてお金貯めようかなぁ・・・

そういえば異世界も行ってまいりましたよーw

RO122.jpg

敵が強い割にそこまで経験値美味しくないと思いましたw

これならアヌアヌ狩ってた方が効率よさそうだなぁw

SW張らないと耐えれないような敵がゴロゴロ居ますしねw

ちなみに昨日新キャラのアチャを作りましたw

RO126.jpg

槍クルセもまともに育ってないのにまだ作るのかよ!という声もありそうですがw

どうしても70代前半のキャラがいなかったのでPTやるときに困ったりすることがあったのですw

そのために以前から作ろう作ろうと思っていたハムをそろそろ実装してもいいかな?と(ぇ

知り合いにジオ園でお手伝いしてもらったりして頑張ってレベル上げをしましたw

そしたら・・・

RO127.jpg

なんと3時間で転職っ(ヲイ

いや、支援してもらったのもあるとは思いますが、何と言う速度w

とはいえ知り合いは転生間近のハムを持ってるような人ですし装備も色々貸してもらえたし、まぁ納得できると言えば納得は出来るのですがw

RO128.jpg

もちろん鷹も実装しておりますよっ(ぇ

その後も色々狩りして、何とか1日で59/28(?)ぐらいまで持っていくことができましたw

知り合いに廃こあいとか言われ続けておりますがそんなことはないっ・・・はずっ!

本物の廃ならもっと早いでしょうしなぁw

そのハムタをお披露目した後、知り合いのアサさんにアヌに連れて行ってもらいましたw

RO129.jpg

また槍クルセと神速アサというなんとも素晴らしいPT構成に(ぇ

アサさんにアヌとかAマミの相手をお願いして、私はその間に寄ってくる雑魚を掃討したり、あまりに溜まりすぎたときにグリムを使って殲滅してもらう間の肉壁とかをやっておりましたw

意外に狩れたので今後もちょくちょく連れて行ってもらおうかと思っておりますw

こんな感じの毎日が続いておりますが、これからも皆でわいわいと頑張っていきたいと思っておりますw


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

