スポンサーサイト


入道雲っておいしそうですよね

暑さにも負けず、扇風機のみで頑張っているダークです

去年の夏もそうだったのですが私はあまりクーラーをつけないようにして夏を越しておりますw

理由は簡単です

なんといっても電気代がハンパないから!

PC使ってる身としてはこれが一番痛いのですw

ただでさえPCだけでかなりの電気代食ってるのにそこにクーラーつけると・・・

あちぃあちぃ言いながら団扇と扇風機で頑張っておりますw
最近ようやくクルセが86になりましたw

さすがにそろそろ調印じゃレベル上がりにくくなってきましたね・・・

というかさすがに飽きてきたというのも事実ですがw

なので最近は時間見計らってアヌアヌに行っておりますw

RO130.jpg

アヌアヌは一対一なら狩れないことはないのですが団体さんで来られるとすぐに蒸発させられてしまいますw

さらに私のクルセだと95%Flee足りてないのでバッシュスタンを混ぜての戦闘になりますのでSP的にもなかなか辛いのですw

お陰で散財しまくりです・・・orz

RO131.jpg

SB食らったら一撃で瀕死or即死ですしねw

それでも時給1.5M近くでるのはさすがアヌアヌだと思いますw

とはいえやはりPTの方がおいしいだろうなぁと感じておりますw

RO132.jpg

プリのほうもちょくちょく頑張っておりますw

最近溜まり場の皆がレベル上がってきたので色々なPTの組み合わせが考えられて楽しいですw

とはいえ私しかプリがいないので私がプリ出さない場合だと支援無しの特攻PTになってしまうんですけどねw

みんなで中レベル帯のキャラのレベル上げとかもしていきたいですね~w
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

