スポンサーサイト


更新・・・してない・・・だと・・・

最近めっきりと更新速度が落ちた私のブログです、ハイ

いや、確認はしてるのですよ?

ただ・・・どうしても書こうという気が起きなく・・・(ぇ

閉鎖する気はございませんので、奮起して書き続けようと思いますっ

というよりも最近そこまでROやれてないのも原因の一つかもですね・・・

知り合いに別ゲ誘われてるので・・・そっちにちょくちょく顔出してたり・・・と・・・

リアルの用事を早めに終わらせてROやれる時間を作りたいですw
というわけで少ないネタの中から近状をいろいろとっ

少し前にDGメンバートリオで生体2Fにらt・・・ゲフンゲフン可愛い子たちを見に行こうと遊びに行ってきました

RO133.jpg

そしたら見事に全滅(ぇ

急にセニアが横から近づいてきてなんだ!?と思ったらMVPセニアでしたorz

なんという策敵能力・・・

その後なんとか立て直しましたがしばらくしたらまた全滅をして帰還;

でも楽しく狩りができたのでできればまた行ってみたいですw

この狩りが終わった後、私がクルセにccしましてそのままアサさんと海底に行ってきましたw

RO134.jpg

やっぱりクルセじゃアサシンに勝てないのか・・・?と思ってしまいました(ぇ

AGI多めにふってるらしいのですがそれでも私のクルセより殲滅が早い・・・

ある意味あたりまえかorz

それでもへこたれずにクルセを頑張っていきたいですっ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

