

最近ROにINできない・・・

最近リアルで忙しすぎて自分の時間もまともに作れない日が続いております・・・

できることならROにもINしたいのですが、色々と別のMMOにも友人に呼ばれたりしておりますので時間が取れないことが多く、中々IN出来ない日々orz

・・・というか下手したら課金切れてるかも?w

課金切れてるとリアルマネーにもそんなに余裕がないのでそれこそINできなくなりそうなのですが。。。

多分来月ぐらいからはちゃんとIN出来る日が出来ると思いますので、それまでは雑事日記~日常編~が続くと思います(ぇ

とはいえ私の日常なんて面白くも何ともないのですがw

とりあえずROの知り合いの皆さん、私に何かようがございましたらこちらのブログでコメントしていただければ何かしらの反応は返しますのでよろしくお願いします;

それでは、今日はここら辺で失礼しますノシ

- 0 Comments

Leave a comment

