スポンサーサイト


復帰のお知らせですっ

久方ぶりにROにログインすることができましたっ

いやはや懐かしいものです(ぇ

知り合いだった人たちも色々と事情が変わったりされてましたねーw

メインのギルドが変わったりしてた人もいましたし復帰されてた方もいましたねーw

こういう人たちともずっと仲良くしていきたいと思っていますw

これからもがんばってROもブログも続けていきたいと思っていますので皆様よろしくおねがいします><
では、ROの近況報告ですw

RO135.jpg

一昨日の夜に狩りに行った時の画像ですw

復帰後初めてのまともな狩りがPD地下4Fでした(ぇ

みんなスパルタです・・・

にしてもやはり感覚は鈍ってますねw

失敗することも多々ありましたw

RO136.jpg

まぁ、感覚に関してはこれから直していくしかないですねw

そういえば噂によるとどうやらまたMobの配置換えがあったようで・・・

配置換えというかMobの量の調節かな?

SD4Fのアヌが減ったとかなんとか聞いた覚えがw

いや、だからどうしたってほどのことでもないですかね(ぇ

それと、新キャラも作ってみました(ぇ

RO137.jpg

フルコンボモンク志望の- 罰 -君です(ぇ

・・・新キャラ作る前に一匹ぐらい転生させろと言われそうですね

とはいってもお金がなくて♀垢課金できなかったから育てたいキャラがプリしかいなく・・・

そのプリですらソロ苦手という悪循環(ぇ

というわけで息抜きも兼ねて新キャラ作成してみましたw

作成初日のスコアは

なんと60/45(ォィ

・・・何か色々と不条理なものを感じてきました(ぇ

まぁここまで上がったのもいろいろとお手伝いしてもらったからなのですがw

出来れば今週中に転職させたいと思っておりますっ

それでは、また次回お会いしましょーw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

