スポンサーサイト


1.5倍期間中っ

ROが1.5倍期間になりましたねっ

さらに今回は2週間という長さで中々の驚きですw

このチャンスを生かして色んなキャラのレベルを上げていきたいですねw

もうすぐシルバーウィークですし一気にレベル上げ出来そうですw

・・・まさか狙ったのかっ!!

ちょっと前から作ってたアコがついに・・・っ!!

RO139.jpg

モンクに転職できましたーw

とはいえ少し前にはもう転職していたのですけどねw

予定通りフルコンボモンクになったこの子で毎日派手なコンボ音を聞きつつニヨニヨしながら狩っておりますw

・・・でも最近レベル上げちょっとサボり気味?(ぇ

なんか1.5倍期間くると狩らなくちゃとは思うのですが中々その腰があげられなく・・・

でも頑張ってちゃんと育てておりますっw

RO141.jpg

そういえば1.5倍と同時に実装された新しいクエもちゃんとこなしてまいりましたw

途中の試験は楽だったのですが最後にうさぎ帽子作ってもらうときの材料がなかなか難しいのが多く
少々手間取ってしまいましたw

作れた帽子はAGI+3、DEX+1、スタン耐性15%モチリン装備時はさらにスタン耐性10%増加と無形Mob倒した時に低確率でおもちをDropという効果だったと思いますw

中々の能力だとは思うのですが私のモンクは常にヘルモ装備なので正直持て余しておりますw

他に誰か装備しそうなキャラいたかな・・・


他にめぼしいことと言えば知り合いにオデン連れてってもらったことですかねw

私はプリで参加したのですが何分大人数PTでの狩りは初めてだったので色々と失敗してしまいました・・・orz

もっと精進あるのみですねっ

そしてオデンで狩ってるときにふとオーラの光が・・・

RO142.jpg

なんとRGGでしたw

俺は遠くから眺めてるだけで満足だったのですがあるお方が急に

「よし、狩るか!」と想定外のことを(ぇ

そしたら案外他の皆さんも乗り気で・・・

私は初めてまともにRGGと対面することにw

途中何度か死者が出ましたがなんとか撃破っ

私は1回死んだだけでしたw

その後少ししたら私のプリが87になりましたw

久方ぶりのレベルアップで嬉しかったですw

色々と面白い体験が出来たオデンでしたw

また今度も連れて行ってもらえるために、もっと頑張らないとっ


あ、そういえば私のローグが知り合いのネタG(ぇ)に入りました

そこでの正装は

RO140.jpg
※画像:Gマスさん

こんならしいです(ぇ

私のログもこの装備揃えないとっ
スポンサーサイト

- 1 Comments

すみ  

No title

><;<危ないマスターですね

2009/09/17 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment

