スポンサーサイト


話題が・・・

最近珍しくROにあんまりINしてないダークです

なぜか1.5倍中だとやる気が下がってしまうんですよね・・・なぜでしょう?

ちょくちょくINはしてるのですが狩りするより壁してたりおしゃべりしてたりする時の方が楽しいんですよねー・・・重症だ(ぇ

そんなモチベーションを回復しようとは思っているのですが・・・新キャラ作ろうにももうスロットがなく、レベルあげたいと思うキャラもあまりいなく・・・あークルセでもあげとけばよかった(ぇ

モンクも楽しいのですが中々辛いものがありまして・・・

もうちょっとレベル上がればさらに楽しいのでしょうけどねw

そんな私ですが最近友達に誘われて三国無双オンラインをたまーにやってます

他のMMOは中々続かないのですが無双大好きな俺にとってこのネトゲはかなりベストマッチしてます(ぇ

もしかしたらそのうち記事に出てくるかも?w
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

