スポンサーサイト


トール見学&新キャラ育成

昨晩は友人とカラオケに行っててROにINする時間が遅くなってしまったのですがやはり毎日のROは欠かしませんっ(マテ

INしてみるとまだ人が結構沢山いて何やらトールに見学兼下見に行こうという話になっていたのでつい乗っかって初トールと相成りましたw

私はMEプリで参加させてもらったのですが果たしてどうなるのかと期待を寄せていたのですが・・・

RO011.png

ボウガディに惨殺されましたorz

いや・・・急に画面下から湧いてくるのは無しですよ・・・

LKさん、アサさん、リンカさん、ハイプリさんで突撃したのですが入って5分で見事にPT半壊状態にw

トールは甘くないですね・・・

結局このあとも剣ガディやカーサに轢かれて結局戻ることになりましたw

戻った後皆さんがお休みになるとのことでしたのでメタアサさんと知り合いで新キャラのレベルあげに行くとの話でしたのでそれなら俺も新キャラ作っちゃおうかな、と思ったのですが

見事 寝落ち

いや・・・最近ほんともう自重しないといけないと思うようになってきました・・・

結局起きたら二人とも落ちた後で・・・orz

朝起きてからROにINしてしばらくしたらメッセでメタアサさんから今からどっかいかないー?とお誘い受けたので

昨日寝落ちした後に作ったガンスリでついて行きました

メタアサさんはローグ予定のシフでしたw

最初はウルフを狩っていたのですがだんだんレベル上がりにくくなってきて土星に移動しましたw

え? ウルフ狩りのSSはどうした、ですか?

無論

撮り忘れました(ぁ

SS撮るクセをつけようと思ってたのにすぐこれですかorz

まぁそれは置いといて(マテ

RO012.png

土星での狩りの一場面です

発動してるFBはカーサフードのせいですw

レベルが低いとDEX職でも中々当たりませんねーw

来る前に合流したシフさんも中々当てれなくて最初は倒すのに時間がかかっていましたw

ちなみに上のほうにいるのは放置中のメタアサさんのシフ・・・

PCがいっぱいあるっていいなぁ;

RO013.png

途中でフルバスを覚えてウハウハしてたのですが、なるほど、ガンスリさんが言ってたのはこういうことか・・・

燃費がものごっつい悪かったですw

こんなのを連射してたら確かにすぐにSPなくなりますねw

ですが自分で使ってもやっぱり凄い火力だなぁ、と思いましたw

もっとレベルあげて周囲の人たちと同等の火力を手に入れたいですw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

