更新遅延申し訳ございませんでしたっ

その他
11 /06 2009
ほんっと申し訳ございませんでした!orz

更新しよう更新しようと思いつつも中々更新しないこの日々・・・

飽き症を治すためにやり始めた側面もあるこのブログですのにこんなにも更新していないという事実

自分の意志の弱さを思い知りました・・・

さらにROの方ですが

現在リアルマネーが無く課金出来ない状況にございます

いち早く戻りたいという気持ちもあるのですが・・・

まとまったお金が入り次第すぐに復帰したいところですね

そんなROにも入れない日々を送ってる私が今何をしているかと言いますと

ファンタシースターポータブル2と三国無双オンラインでございます

三国無双に関しましては前々からブログの方でも何度か紹介というより「やってる」、ということを言ってきたと思いますがROができなくなってからは更にこっちをやってる気もします

後、ファンタシースターポータブル2ですが、こちらは12/7に発売するPSPのゲームの体験版でございますw

体験版の割にボリュームタップリで中々飽きのこないつくりになっておりますw

これは製品版が出るのが楽しみになってまいりました

とはいえどちらもアクション風味の強い作品となってますので時々MMORPGがほんっとにやりたくなります

とはいえROはできないしなぁ、と思ってる私ですが最近スペルボーンというゲームを発見しました

まだ新しいMMOですが中々システムもよさげなので少し手を出してみようかなぁと思いましたらなんと・・・

ゲーム一つで容量20GB

余り容量に余裕のない私のPCではできませんでした・・・

他に暇をつぶせる感じのMMOないですかねぇ・・・たまには3Dで(ぇ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ダーク@ユゥリア

最近はFGO頑張ってます