スポンサーサイト


約1カ月ぶりの更新となります

どうもお久しぶりです、ダークです。

まだこのブログ見ている方はいらっしゃるのでしょうか・・・?

放置しようと思ってしてる訳ではないのですがどうしても定期的に更新することが出来ないでいます。

とはいえ封鎖はしたくないのでなんとか更新頻度を上げていかなければなぁ、とも思ってはいるのですが・・・

最近はROもやってないので正直ネタに欠けるんですよねぇ。

そういえば私はGRANRODEOというバンド・・・でいいのかな?のファンなのですが、1/16に名古屋でライブを行うそうなのです。

私も友人に誘われてチケットを購入したのですが、遠い話とはいえかなり楽しみにしておりますw

どれだけ熱狂できるかが今から楽しみです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ごりまさ  

No title

うふふふ
見ているよ

2009/12/01 (Tue) 22:00 | REPLY |   

ダーク  

No title

だ、誰だっ!
誰か分からないということがこんなに恐怖だとは思わなかったですよ・・・(ぇ

2009/12/01 (Tue) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment

