スポンサーサイト


3日連続という奇跡

3、3日連続の更新だとっ

かつてないほどの更新速度です(ぇ

とはいえそんなに書くネタもないのですがw

そういえばこのブログで前々から応援してる真・恋姫ですが、かなり前からアニメがやってますね

知り合いに言わせると微妙な出来らしいですが・・・

アニメとかになるとストーリーも変わってしまうこともあるのであんまりゲームが原作のアニメって見ないんですよねぇ、私w

でもそんな私でも今やってるとある「科学のレールガン」と「にゃんこい!」は見てます

レールガンはその元になった「とある魔術のインデックス」が原作からのファンなのでその繋がりもありますねw

にゃんこい!に関しましては、EDを歌ってる人が大好きな声優さんだったので見始めたのがきっかけですw

知ってる人いるかな?w

・・・今気付いたんですが、私ずっと日常的なこともオンラインゲームのジャンルで投稿してたのか(ぇ

全く関係ないからジャンル日記に変えないと駄目かな・・・まぁいいか(ォィ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

