

リアルマネーが底をつきました

ここ最近色々と物を買いあさってるせいか財布が寒い寒いと泣いています

もうちょっと太らせてあげたいのですがエサがなくてはどうしようも・・・

ライブのお金とか色々と使い込むことが最近多かったですので心配はしていたのですがまさか本当に使い切るとはorz

このまま行くと12/17に出るFF13のお金すらない状態に・・・なんとかしなければっ

とはいえどうしようもない状況と言えばどうしようもない状況なわけですがw

家に有り余ってる本を売る時期がついにやってきたのか・・・

とはいえ出来ればあんまり売りたくないんですよねぇw

子供のころから延々と集め続けてきた思い出のあるものばかりですしw

ゲームとか色々売ってみるか・・・

- 0 Comments

Leave a comment

