

ぷちます

最近こんなマンガを読んでみました。

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)
(2009/11/27)
明音バンダイナムコゲームス 原作

商品詳細を見る


アイドルマスターというナムコが出してるゲームのマンガなのですが、本来のキャラと本来いたキャラのデフォルメ化した感じのキャラが出てくるのですが

そのデフォルメ化された娘達が可愛いのなんのってw

もし実際こんな娘が家に居たらその子達のこと可愛がり過ぎて他のことが手につかなくなること間違いなしですw

アイマスはちょっと興味あるけどとっつきにくい・・・とか思ってる人はよければ買って読んでみるといいかもしれませんw

このちっこい娘たちは出てきませんが(ぇ


- 0 Comments

Leave a comment

