

カラオケ大好きっ子ダーク

つい先日友人と9人ぐらいでカラオケに行ってきました

合計で7時間か8時間ぐらい居たわけですがとても楽しかったですw

とはいえ私は開始30分ぐらいでのどの調子がおかしくなって、どうしたんだろう、と思ったらあるものが足りてないことに気がついたんですよ。

そうのど飴です!

ノーベル製菓VC-3000のど飴90g(RC:1000607036)ノーベル製菓VC-3000のど飴90g(RC:1000607036)
()
ノーベル製菓

商品詳細を見る


いつもこれを買ってからカラオケに突入するのですが今回はなぜかド忘れしてましてw

ちょうど友人がトイレに行くっぽかったのでついでに買ってきてもらったのですが、あのまま無かったら1時間しないうちに喉が死んでいただろうなと思いますw

前回ぐらいの記事に書いたと思いますがグラロデのファンなのでグラロデの曲も何曲か歌ったわけですが

こ、声がでねぇ・・・

流石きーやんこんなにも高音きついとは・・・

もっと声が出るようになるといいなぁ・・・

おもに高音が!(ぁ




- 0 Comments

Leave a comment

