

深淵様ご案内~

昨日もまた微妙に寝落ちったダークです

・・・orz

まぁ自虐的になるのはここらでやめておいて・・・

昨晩はGHに遊びに行きました

RO014.png

最初はドル様にcでもせびろうかと思っていたのですがだんだんと調子に乗り始めて最終的に深淵様にc貢がせようぜ?ということになりましたw

騎士団入ってすぐはウハウハしていたのですが徐々に回復剤やらSPやらが枯渇してきまして・・・

RO015.png

追い詰められつつも必死に抵抗してたのですが・・・

深淵様はやっぱりドSですね

余裕のないところに確実に襲ってきてさまざまな物を削っていきました・・・

深淵のバカヤロー!!とか思っていると深淵様がまた続々と・・・

深淵様の恐ろしさを実感した一日でした




- 0 Comments

Leave a comment

