スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF13買ってきた!&バトンが回ってきたっ

091217_17397E01.jpg

FF13買ってきました!

いやー、長年待ってた甲斐がありましたw

早くプレイしたいですw

・・・とはいえまだPS3が無くプレイできないorz

この悪循環どうにかしてぇぇぇっ

@友人の賭博最高さんから、バトンが回ってきたのでやってみたいと思います

DT(デスクトップ)はどんな感じ?というやつですねw

DT1.jpg


●1 OSは何?
WindowsXPですね
そのうち7に変えたいと思ってますw


●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私の個人の物ですね
見られてまずいものが多々入っておりますw


●3 この壁紙は何?どこで手に入れた?
Fate/UnlimitedCodeに出てくるセイバー・リリィというキャラです
賭博さんが私の壁紙を予想してくれたのですが見事正解でしたw
手に入れた場所は画像サイトですね


●4 壁紙は頻繁に変える?
2~3ヶ月に1回ぐらいですね


●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9個ですね・・・
少し前のSSなので今はさらに減って7個になっておりますw


●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ついつい整理してしまうくせがありますねぇw
そこら辺がA型っぽいといわれますw


●7 何かこだわりはある?
DT改造をするのがある意味のこだわりとも言えますかねw


●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ、個人情報がわかってしまう部分は隠させて頂きましたがアイコン等は全くいじっておりませんw

●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
BLUEBOYさん(なんとなく面白そう)
グラムさん(どんなのかすごく気になるw)
メタアサさん(痛いだろうなぁという予想がw)
すばるさん(やっぱり嫁のDTは気になったりするw)
エディさん(エロディのはどんなんだろっ)

●10(これは俺から)
お、お嬢ちゃん・・・○○○なに色?
黒一択です!・・・いえ、デスクの話ですヨ?

というよりも賭博さん、ブログではユゥリア名義じゃなくてダーク名義で書いていますのでそちらでバトン指名してほしかったw
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。