スポンサーサイト


久方ぶりのRO!

自室でPS3が出来なくて泣きそうなダークです

どうしてこうなったっ!どうしてこうなったっ!!

リビングまで持っていくのも大変だし・・・はやいところDT買おうorz

ちょうどいいところにamazonでHDMI端子付きの15000円ぐらいの安いやつが売ってたんですよw

お金はすっからかんですがw

I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBRI-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR
(2008/11/10)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る
久方ぶりにROにINしましたw

土日が無料で入れる帰還だったのでちょうどいいかなぁ、と思いましてw

他の人のブログや公式サイトやら何やらで情報はある程度仕入れているのですがやはり前INしてた時とはかなり変わってましたねぇw

頭装備がまた大量に増えててびっくりしましたw

どんなのが増えたのかなーと露天を物色しているとメタアサさんがメッセで話しかけて来てくれましたw

どうやらメタアサさんは土日無料になってたことを知らなかったらしいですw

その後合流しまして、一緒にポリモフでも使って遊ぼうかという話になりまして・・・

結果

RO144.jpg

セシルがでるという大騒ぎに!(ぇ

最初私はプリでいたのですが耐えることができずにすぐ死んでしまったので、DFを使えるクルセを出すことにしました

その際、メタアサさんもアサからハンタへ変えたのですが・・・

ハンタじゃ攻撃が当たらないということに気がつきましたw

最終的にメタアサさんにクルセ魂使えるリンカを出してもらいまして盾投げで倒せませたが・・・クルセ魂無かったらどうなってたことかw

今週末辺りからまた課金しようと思ってるのでそれからが楽しみですね・・・

プリもまた腕磨かないと、ですねっ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

