スポンサーサイト


禿増し増しでっ

いつの間にやら足の中指の付け根を痛めていた模様で力を込めて歩くと痛いのであまり歩いていないダークです


普段から歩いてないだろっていう突っ込みはNGですよ?(ぇ

軽く歩いたりする分にはいいのですがなぜかグッと踏み込むと鈍痛が響くのです

運動不足が祟ったかな・・・?

少しずつでもいいから運動した方がいいのかなぁ
そんなこんなでリアルで少々問題のありそうな私ですが毎日ROを頑張っています!

・・・それが問題か?w

まぁそれはそこらにほっぽり投げておきまして・・・

昨晩はバイトの後からのINでしたので少し遅い時間に入ることになってしまいました

バイトのせいもあってか中々疲れていてところどころ記憶がないところも・・・

・・・と、とりあえずINしてみたらいつもお世話にギルドが丁度Gv中でしたので支援とかしたりして微力ながらもお手伝いをしていました

Gv終了後そのギルドが1砦ゲットしたようでしたので記念撮影に少々お邪魔し、そのままお暇したまり場に帰ってきました

溜まり場にはメタアサさんや、他にも何人か人がいて、なんならみんなでどこか行こうかという話になりました

どこに行くかで少々まごつきましたが結局古城2Fにいくことに

RO018.png

途中禿にさらわれそうになった人も多々いまして中々にめんどくさかったですw

ですが経験値はウマウマでしたので今度はそこら辺の対策をちゃんと練って挑戦したいですw

ですが先ほど書いたとおり途中から記憶の断絶が始りまして・・・

やむを得ず帰還することに;

私のわがままに付き合わせる形で狩りを終わらせてしまったので皆さんには悪いことをしたなぁと思っていますorz

今度からはコーヒーでも常備しておこうかな・・・飲めないけど(ぇ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

