スポンサーサイト


来期のアニメ

さて、早くも多くのアニメが最終回を迎える時期に入って参りました

私が見てたアニメである「にゃんこい!」も終わってしまいました

中々の良作だったので結構残念な気分でございます

その後番組の「おおかみかくし」も結構面白そうは面白そうですが・・・

あんまり好きな世界観じゃないのですw

「Fate」とか「月姫」とかは普通に見れるのになぜ他のダーク風なアニメは苦手なのかが不思議だと常々言われますw

来期のアニメはまだあまり確認していないのですが、その中でもオススメしたいものが一つあります!

それは、「バカとテストと召喚獣」です!

小説からマンガに、そしてアニメにもなる人気作品ですが、これがまた素晴らしいんですよっ

個人的にはマンガじゃなくて小説の方を読んでもらいたいところですね

まぁ、ずっとバカな主人公と頼れる(?)親友とムッツリスケベな寡黙少年とまな板ツンデレ娘、バインバイン優等生娘とそして大好きみんな大好き秀吉君が織りなす爆笑コメディなわけですがw

ですがそれがまたとてつもなく面白いんですよw

毎日の悩みとかが一気にすっ飛んで行く感じですねw

是非、一度ごらんになってくださいw


バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)
(2009/12/26)
夢唄まったくモー助

商品詳細を見る



ドラマCD バカとテストと召喚獣ドラマCD バカとテストと召喚獣
(2008/05/23)
イメージ・アルバム下野紘

商品詳細を見る
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

