スポンサーサイト


メリークリスマス!

メリークリスマス!

恋人たちの聖夜がやって参りましたねーw

私は恋人がいるわけではないのでいつもならリア充死ね!とか思ってる訳ですが・・・

まぁ、兎にも角にも華やかな一日ですねw

私のブログペット(?)のユウリアちゃんも可愛くクリスマス仕様になっておりますw

今年は家族2世帯+お友達でカラオケに行ったり食事に行ったりして大変充実した一日を過ごすことが出来ましたw

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

PCの前でリア充死ね!と過ごした人もいれば家族とワイワイ過ごした方もいるでしょうし、恋人と甘いひと時を過ごした方もいると思います

・・・最後の人たちは死ねばいいと思うよ!(ぇ

むぅ・・・来年こそは・・・来年こそは・・・っ!!
スポンサーサイト

- 1 Comments

BLUEBOY  

NoTitle

そうだよねあきらめちゃいけないよね

希望はなくても

2009/12/26 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

