スポンサーサイト


テレビが・・・

長年愛用してきましたテレビがついにお釈迦になってしまいました・・・

PS3もできないようなテレビでしたし見る番組も特になかったので別にいいといえばいいのですが・・・少々残念です;

早く次のテレビ買いたいところですが、お金もあんまり無いですし・・・

早い所FF13だけでも終わらせたいところではありますが、いつになったら進めれるんだろうw

とはいえ最近ROにも復帰いたしましたしそちらも大変なんですよねぇw

見たいアニメもたまってますしどうしようかな

なんで年末にこんなことで悩まなきゃならないんだろうか・・・

ああ・・・早くそらのおとしものが見たい(ぇ

そういえばけいおん2期決定したらしいですね

少し見ましたが面白いからいいとは思いますが・・・

けいおん好きな人の勢いってなんか怖いんですよねぇw

これからのファンの爆発のこと考えると素直に喜べないところですねw


けいおん!  秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
(2010/03/25)
アップラーク

商品詳細を見る



けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


スポンサーサイト

- 2 Comments

うさよる  

No title

うあ ゆうりあだ!

2009/12/31 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ダーク  

No title

ダークと言ってくれwwww
ブログじゃユゥリアとは言って無いwww

2009/12/31 (Thu) 01:09 | REPLY |   

Leave a comment

