

アサッシィン

どうも、最近アサシンばっかりやってるダークです

昔のアサ育てろとか言われそうですが気にしたら負けデスヨ

そちらの詳しいことは詳しいことは追記にてっ

さて、年も明けて少々落ち着き始めた時期だと思いますが、皆さんどうお過ごしでしょうか

私は毎晩毎晩ギャンブルで過ごしています

麻雀やらかぶ(トランプでいうブラックジャックみたいなの)をやっていますが大抵徹夜でやってるのでもう体がぼろぼろです・・・

というか年明けてからまともに寝てないんじゃないか?w

流石にそろそろゆっくり寝ないといけない気が・・・

とはいえ今も今とて深夜4時ぐらいにこの記事書いてる訳ですがw

頭がグラングランいってる・・・

・・・誰だGRANRODEOのこと思い出した奴!(ぇ



さて・・・今作ってる子ですが、私にしては珍しくAGI先行にしてみましたw

ですが装備が揃ってるお陰か他のキャラと同じぐらいの火力が出てしまうところが恐ろしいですw

流石ヴァルさんの装備・・・

RO145.jpg

ちなみにこれでSTR30+4ですw

私のローグとさほど変わらないんじゃないか?w

今はレベル上げるのがとても楽しいのでこのままどこまで上げれるかが勝負といったところですね・・・

頑張ってAXに!


- 0 Comments

Leave a comment

