スポンサーサイト


ひまー

最近特にやることも無く毎日が過ぎて言ってるような気がします

RO以外に特にやってるゲームも無く自室にテレビも無く・・・

小説も面白いのが少なくてエロゲもそこまで面白いのが無く・・・

いや、面白いのはあると思うんですが(小説とか

話題に上がるほどの物が無いんですよねぇ

バカテスは大好きなんですがねw

他の小説は一時期ハマってましたがピークが過ぎるとすぐに飽きるんですよねw

レギオスとかシャナとかもそうですね

インデックスは買ってるんですが確か17巻ぐらいから買っておくだけという状況が続いています

何か他のMMOでも始めようかなぁ

とはいっても1/28日にはアルトネリコ3がきて2/4にはSO4がくるのでさほど時間もないのですがw

アルトネリコ3のこと考えてたら微妙にテンション上がってきた!(ぇ

そこまでのモチベ維持のために何か他のネトゲでもやってみようと思います

とは言ってもその間にはGvもあるのであんまり時間を割けませんがw

スポンサーサイト

- 3 Comments

そるじゃあ  

.

お初&訪問感謝ですー
よければ相互リンクとかお願いします

僕はシャナが3巻から溜まってますねw
やってるゲームといえば
アクションMMOのFEZぐらいです

2010/01/26 (Tue) 00:26 | REPLY |   

ダーク  

.

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします><

私もFEZやっておりますよーw

最近始めたばかりですがw

ちなみに鯖はFで所属は紫ですw

2010/01/26 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

そるじゃあ  

.

Fゲブw僕も同じですよw
主に「中務☆椿」ってキャラでinしてるので
個人チャとか頂ければ^^

2010/01/26 (Tue) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment

