スポンサーサイト


支援支援っ

膝関節が悲鳴を上げていますダークです(ぇ

久し振りにまとまった時間運動したらえらく体がバキバキに・・・

やっぱり運動不足ですね・・・

ストレッチぐらいは毎日欠かさずしないとだめですかねぇ

愛機である自転車4号もなんだか調子悪いしな・・・

悪いことは重なるものですね
まぁ、そんなこんなで体の調子悪いながらも行ったPD4Fだったのですが

久々のメインプリで少々まごついた感じがありましたがなんとか支援はできてたかな、というところでした

RO020.png

今回は後方火力が多かったので殲滅速度がとても速かったという印象がとても強いです

マニピ唱えてる間にアヌを倒すことが多々あり常時移動しながらの支援となりましたw

これぐらいできないと支援プリとしてはダメダメなんでしょうがまだそこまでの領域に到達してないですね・・・

もっと頑張って特訓して自分の納得のいく支援が出来るようにしておくのが現段階での目標です

RO021.png

今日は嫁も一緒に狩りに行ったのですがLDとかの分担をしっかりしてないのがダメでしたかね・・・

たまに一緒のアヌにLD掛けたりしちゃいましたw

そういうところもしっかり調整するようにしないと皆に迷惑を掛けてしまいますね・・・

いろいろと具体的な目標とかが見え始めてきた今回の狩りでした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

