スポンサーサイト


鉄鬼UPDATE!

つい昨日、鉄鬼のアップデートが行われましたね

今回のアップデートで実装されたのは新武器と新MAPと新モードです

武器に関しましては確かデュアルとヴェロックス以外はほぼ全機新しいものが実装されました

なぜヴェロックスに新しいターレットが実装されないのかが不思議だ・・・

できればチュインチュインするやつも他に増えてほしいですw

新MAPは、とことん広いですw

ランパ・ブリッツが無双しそうなMAPかな・・・ヴァンガードも強そうですw

逆にデュアルは奇襲しづらそうですねw

探索型も探索型でフィールド広すぎで探すのえらそうですw

まぁ整備はどこでもさほど変わらないでしょうが・・・

新モードはキャンペーンモードというやつで、対CPU戦で進めるものでした

敵からコアと呼ばれるものを守り抜けるとクエストクリアできます

敵を倒すとSPがたまり、SPを使うことによって

F1:攻撃強化(使う毎に消費SP上昇) F2:防御強化(使う毎に消費SP上昇) F3:弾薬補充(SP50使用)
F4:コアEMC(コア周辺を爆発させる SP200消費) F5レイジモード(30秒間ATK、DEF2倍 SP300消費)

とそれぞれの特殊効果が付けれます

ランパートは攻撃強化を連打してればよさげですがヴァンガードは攻撃も防御もあげていかないと結構死にますw

私はイージーモードしかやっておりませんが、正直イージー5人でやった時はすごくつらかったですw

8人ではミスさえなければ結構楽に越せましたので、機体がそろえば5人か6人でも行けそうな感じもしますが・・・

イージーがあれだとハードだとどうなるのかがとっても怖いです

敵機体はそこまで強くは無いのですが、機体の数は圧倒的に多いですし、

というより機体よりうざいのが小型のクモっぽい自爆機体が一番うざいです

自爆してコアにダメージあたえてくるし、自分の機体にも140~170近いダメージを与えてきますし・・・

小型なので狙いにくいんですよねぇw

ランパートじゃ打ちもらすことが多々あるっぽいですw

私はまだランパートは使った事無いので分かりませんがw

ちなみにでっかい砲台があるのですが、それは工兵型で起動させることが出来ます

シールド張るのを使いながら右じゃなくて左クリックで使うことが出来ます

ちなみに私は最初、整備で参加していたのですが、整備じゃそこまで貢献できなかったので、ヴァンガードにチェンジしました

軽量になってからは結構狩れたのですがデュアル、ブリッツあたりだとキル稼げ無くてつらそうですね

一番貢献できるのは確実にランパだと思いますがw

ちなみにランパだと平均でキル約150、最高で300以上まで稼げるっぽいですね

ヴァンガードは平均キル約60、最大で80・・・頑張れば100超えるのかな?って感じでした

一撃一撃を重くするよりも連射系のほうがなぜかキルは稼げましたね

例)ヴェロ使用   曲射砲        キル25-40
          新実装のマシンガン  キル40-60

まぁ、おそらく腕の問題だと思いますw

通常の戦場だと曲射砲の方が使いやすいのですがキャンペーンやるときはマシンガンにしてましたw

まぁ、最終的にヴァンガードにしたので詳しく検証したわけじゃないので正確な情報かは分かりませんがw

ヴァンガードは初期武器を使うよりも新実装の方の武器を使ったほうが体感的にはキル稼げましたね

ガトリング(?)は使ってないのでよく分かりませんが・・・

連射速度から考えると結構キル稼げそうな気もするんですけどねw

私は初動が遅いことが気になるのであんまり使ったことがないのですw

まぁ、キャンペーンモードの感想は

無双ゲーみたいで楽しかった!です(ぇ

正直キルがあれだけ稼げるとすっごく楽しいですねw

ですができればミッション失敗しても経験値稼げるようにしてほしかったw

身内で人数集めるのはきついのでキャンペーンモードだけだと全く経験値稼げなくて階級が全く上げれませんw

でも楽しいのでパンヤもFEZもROもやらないといけないと思っていますが下手するとしばらく鉄鬼やってる恐れも?w

皆さんやる時はどのゲームでもいいのでぜひ誘ってくださいねw

とは言っても連絡取る方法が無いか!w

ご所望さえありましたらスカイプIDも晒しますので言ってくださいねw

追記にバトンがあります



【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪


・送り主の名前は?
そるじゃあさん


・どこで知り合った?
ブログを訪問されておりましたw
私の足跡から来たそうですが寝ぼけてたのか覚えが無い・・・(ぇ



・どっちから声かけた?
そるじゃあさんからでしたw
久しぶりのコメントで初めての相互リンク希望してもらえてうれしかったですw


・どういう関係?
最近仲良くなったブログの管理者仲間?(ぇ


・イメージカラーは?
水色とかそんな感じのさわやかなイメージ
ブログでの口調を見て勝手にそんなイメージを持ちました


・直メしたことある?
ありませんね~
メアドもお互い知りませんしw
よければお教えしますよw



・電話したことある?orしてみたい?
電話は苦手かも?w
滑舌が悪いので聞き取りにくいかもw


・送り主に似合う言葉は?
マメな子w
若いのにしっかりとブログ運営しててすごい子だな、と思いますw


・送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
そるじゃあさんって男の子か女の子か分からないw
まぁ無難に布団かけてあげると答えておこう!(ぇ
危ない子と言うわけにもいかないんだぜ(ぁ


・送り主に抱きつかれたら?
どうなるんだろう・・・(ぇ
女の子なら妹ととかその友達ぐらいからしか抱き付かれたことがないw
♂なら平気なんだけどね!


・送り主のこと好き?
好きですねw


・どんなところが好き?
先にも書きましたがマメだし、文調も柔らかくいい子だなーとw


・送り主に愛を叫べ!
これから大変だろうけど色々と頑張ってね!


・このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ
BLUEBOYさん
賭博最高さん
クド☆LittleEXさん
すばるさん
グラムさん
メタアサさん
そるじゃあさん

そるじゃあさんが私のことをどう思ってるのかが気になりますねw

他の人は殆どがリアルでも知り合いだからなぁw


スポンサーサイト

- 3 Comments

クド  

.

暇な時に書くわー^^

2010/01/28 (Thu) 17:12 | REPLY |   

そるじゃあ  

.

一応(?)男ですよw

指名仕返しの記事は書きますが、僕はもう指名する相手がいないです・・・;w

2010/01/29 (Fri) 00:28 | REPLY |   

ダーク  

.

>クドさん

お願いねw

>そるじゃあさん

男の子だったのかw

なんかバトンの内容的に女の子なのかな?と思ってしまったw

指名する相手がいないのは俺も同じなんだぜ・・・orz

手間取らせてごめんねw

2010/01/29 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

