スポンサーサイト


ROも頑張っております

最近ROでハンターを育てております(ぁ

ニコニコ生放送で某生主さんがやってるのを見て触発されてまた育て始めましたw

頑張って育てておりますが流石にジオ園だけでは飽きてしまうwww

どっかいいところないですかねぇw

他にいい狩り場ないのかなぁ

時計塔とかソロで出来たら面白そうですが・・・どうなんでしょうw

効率のいい狩り場も探したいですし面白い狩り場も探したいですし、色々と試行錯誤してやっておりますw

生主さんに言わせると異世界でも枯れるという話でしたがまだそこまでハンターになれてませんし、まだ入れるレベルでもないですしねぇw

75ぐらいになったら一度行ってみようかな

・・・ってかROだと書く記事の量が少ない!?

鉄鬼とは違って考察とかを書く必要がないってのもあるんでしょうがなんか微妙に釈然としないこの気持ちw

仮にもROの方が本家なんですしROの方でも多少でも考察とかしてみましょうか!

・・・とはいえ正直私が考察する意味も特にないとは思うんですけどねw

ROは殆ど完成されてる作品ですし、わざわざやる必要もないかなぁと思ってしまうのも確かですw

自分の得意な職とかならまだ考察とかもできそうなんですが・・・

要望がありましたらなんちゃって解説(笑)とかやってみますよw

剣士系とかアコ系ならできなくもなさそうですしw

他の職でも出来る限りの解説はやっていきたいと思いますので、見かけるなりなんなりしたら言ってくださいねw

こちらの方で掲載させていただきますのでw

こうやって閲覧数を稼ぐのか!(ぇ

まぁ、気が向いたらなにかやってみますw

スポンサーサイト

- 2 Comments

そるじゃあ  

.

何度か始めようと思ったことはあるんですが
厨房に月額制はキツいんですよねww

そもそも最近はFEZもほとんどやってませんし

2010/02/04 (Thu) 23:48 | REPLY |   

ダーク  

.

俺も高校入ってから再開したなぁ

最初は小学生のコロからやってたけどねw

中学生のときもちょくちょくネカフェ行ってやってたなぁ

やるなら是非Lisa鯖に!w

2010/02/04 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

