スポンサーサイト


ハムスター育成中

先日の記事でも書きましたが、現在ハム子を育成しております

とはいえ私自身がソロが大っ嫌いな子ですのであんまりゴスゴスレベル上がらない現状です

PTでどこかにいけるとうれしいんですけどね。。。

Lv63の量産型ハムと一緒に狩りに行ってくれる人いませんかねw

昔何度が記事に出てきてたガンスリさんとか一緒にどうですかねっ

できればうちの嫁とも一緒に狩りに行きたいところですがなかなかINする時間が合わないというね。。。

みんなとスカイプとかメッセとかで連絡取り合えれば狩りに誘い合えるのですがねぇ

一度みんなに提案してみようかなw

あんまりよい返事を貰えそうにも無いけどorz

というかハムのレベル上げもいいんですがクルセとかのレベルも上げたいところなんですよねぇ

せめてクルセかプリどっちかを転生したいところなんですが・・・

うちのプリはなかなかソロ出来ない子ですのでPTに混ざることが出来ないとレベルは全く上がりませんw

その点槍クルセは無茶すればソロでアヌとか行けるんですがねw

でも回復剤とかの消耗が多くて超が付くほどの大赤字になってしまうんですよねぇw

最近お金も無いのでクルセあたりで調印狩ってお金稼ぎでもしないとなぁ

また調印を狩る仕事が始まるぉ・・・

でも調印は初期投資の割りに見返りが大きいからいいのはいいんですけどね

1時間で5k消費するぐらいなのに1時間狩れば300k程度利益がでますw

ローグの方がお金のやりくりは効率いいんでしょうけどw

それでもやっぱり個人的にはクルセの方が好きなのでどうしてもクルセばっかりで狩りをしてしまう癖がありますw

他にも金銭効率のいい狩場ってないのかなぁ

それこそ1日か2日ぐらいで2、3m稼げるような(ぇ

ローグで錐持って火付与してスリッパ行くのが一番早いのかなw

でも最近のスリッパってスリッパの数より人間の数の方が多い気がするんですよね・・・

もうちょっと人数減らないかなぁw

まぁあれだけ美味しい狩場なのでみんなが群がるのも仕方ないとは思いますがw

経験値狩場と金銭狩場を色々と探して見ようかと思います

そういえばGHの騎士団とかどうなのかなw

エルがポンポンでると中々いいお金になると思うんですが

今度ローグで錐持っていくかクルセでブリュかアルシェ持って行ってみようかなw

おそらくローグだと即死だと思いますけどねっ

もっとAGIに振らないと・・・


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

